うつ病ニート記録

うつが治って大金持ちになったらおわる日記

日焼け

生存中

 

外でおば達がクソデカボイスで世間話してるからひたすらローキックしに飛び出ようかと思った。声量下げるか家の中で喋って欲しい。めちゃくちゃうるさい。

でも年取ってとそんだけ盛り上がれるって良いよな、私は一生独身だから子供の話も孫の話もできないし盛り上がるどころか会話が続かなそう。何を話したらそんなにキャーッ!キャハハハ!ってなるの?謎。

 

ところで今は実家で療養中なのだけど、いつも同じ郵便局員が配達に来る。さっきお届け物が来て、普通にパジャマで出たら、忙しいところすみません!って言われて、フヘッ、アッ、アザス!って言って受け取ったけど、どこをどう見たら忙しいんじゃ!ってなった。情けねえよ。暇だよ。勉強もしてないし。私には何もねえ。

暇な時は無になりつつYouTubeやらショート動画を見てたんだけど飽きちゃって何もすることがない。かといってなんかやれって言われてもやる気も出ない。生きる屍とはこのことか、、、。

あと、最近煩悩が酷くて辛いからまじで一回どっかの寺で修行しようかと思ったけど、便所を素手で磨けとか言われたら気が狂うから無理だった。そもそも濡れ雑巾みたいなのが触れない。濡れたタオルとかも。これちょっと発達系の何かかもしれんとすら思う。

とりあえず静かな自然の中で精神統一でもしたい。クマとかイノシシが出ない素敵な草原ないかな。でもホラー映画と怖い話見過ぎだ私は大体そこから危険なバケモノが出てきて呪われるっていう展開しか思いつかないんだよなあ。瞑想してたら遠くで首が90度曲がった髪の長い女が立っているみたいな。ああこわいこわい。

まあそんなことはいいからとりあえずこの煩悩を消し去りたい。余計なことは考えず、ハピハピハピハピハッピー♩って言いながら跳ねていたい。

 

おわり