うつ病ニート記録

うつが治って大金持ちになったらおわる日記

意味

生存中

 

病院で採血40人待ちでぽよよ?ってなった。今って連休明けだっけ?ようやく終わって診察待ちも長かったから、えっもしかしてついに私余命宣告されちまう?って思ったら全部問題なしのめちゃくちゃ健康体だった。それなのに薬を飲まないと再発するクソ病気にうんざり。そして看護師の代わりに研修医がいて心の中で血の涙を流す今日この頃。

うつは寝たきりだったり腹が立ったりと波。歯医者の予定も入ったから正直今は激鬱。なんで歯医者ってこんなに嫌なんだろう。病院で血を抜かれることは嫌だけどまあ問題ないのに歯医者だけはまじで嫌。てか毎日きちんと歯磨きしてるのに虫歯っぽいのできるのなんなんと。元々歯が弱いって言われてたけどこれも遺伝ぽいしブチギレだ。歯が弱いとかどうしようもなくね?しかも生え替わらないから虫歯で死んだらクソ高い金払ってセラミックで破産コースだしもうだめだこりゃ。誰か助けて〜〜。

 

今週の宝くじ

ロト6  1口購入→はずれ  BIG 未購入 

自分おつ!